見出し画像

第52回 ランチ交流会(大阪) 開催報告

情報発信専門家
兼 カメラマンの京本です。

先日、開催したランチ交流会は
加治木みちさんの招致での開催でした!

※招致とは…
イベントの企画&集客や当日のアテンドなどをしてもらうこと。

久しぶりの関西での開催だったので
お久しぶりな方も参加してくれました。

招致者の加治木みちさん(右側の真ん中)は
保健師の知識と、九星気学を合わせた
新しい形のセルフケアや
更年期を幸年期に変えるサポートされています。

はじめましてのいとうじゅんこさん(右側奥)は
からだの探究家/ココロとカラダがゆるむセルフケアを
自宅サロンでされています。

左奥の石川順海さんは
元気な70代の看護師さん。
経験と知識を活かした
【綺麗】と【健康】と【未来】は自分で創るメソッドを
京都のサロンで開業中。

かずのともこさん(左側手前)は
サロンをもたない出張施術と
塩ひじきセラピスト

黒一点のサウナ伝道師 なんちゃん は
関西の女性起業界では有名な開運熱波師。
熱波師になる前の
プロサウナ~になるぞ!と宣言し始めた時からのご縁です。

図らずも、今回の参加者さんは
セルフケアだったり、体のケアに関する方ばかり。
こういう偶然が面白いのです。

今回、
参加してくださったメンバーとの
共通の話題は…

・Facebookのアルゴリズムの変化
・これからのFacebookでの集客方法
・ペライチでのホームページ
など

簡易プロフィール撮影も
2名の方が参加してくれました。
納品はもう少しお待ちくださいませ。

次回の女性起業家交流会は
10/16(月) 11時半~
東京・池袋で開催します。
【残席1】となっています。


今後の予定やお得な情報を見たい方は
メルマガに登録してください。


#ファンが集まる集客術
#仕事の最適化
#アラフォー起業
#アラフィフ起業

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。