見出し画像

ホームページ作成に悩んでいる人に朗報!

ひとり起業の女性社長や、
個人事業主の方に
自分らしい情報発信の方法をお伝えしています!

ホームページ作成に悩んでいる人に朗報です!
専門知識がなくても
たった3ステップでホームページを公開できちゃう
「ペライチ」を使ってホームページを作りましょう!

初心者でも簡単に
自分のホームページを作れるように
ペライチの使い方をわかりやすく解説します。

Webデザインの知識がなくても、
自分で作ったような
素敵なホームページを作れるようになっちゃいます。

この機会に
ぜひペライチでホームページを
作ってみませんか?

きっと周りの人たちにも自慢したくなるはずです!

講座は、
2023年4月24日(月)
19:00~21:00 
オンラインで開催します。

詳細は以下からご確認ください。



この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。