見出し画像

春になると外に出て写真が撮りたくなる…

『理想のお客様に出会える』をコンセプトに
カメラマンとウェブ集客アドバイスをしています。

オン、オフにかかわらず
写真を撮るのが好きすぎて
あちこちで写真を撮っています。

特に春、桜が咲き始める頃になると
寒くて外に出かけるのが億劫だった季節から一転
なんだか外に出かけたくなる陽気。

花の開花の情報を聞くと
ふらりと出歩く季節になってきました。

この数か月で撮影した写真です。

桜が咲くのが待ちきれず、室内で撮った桜餅
満開の枝垂れ桜と鵜
満開にはちょっと早かったけど佐倉城址公園の桜とシャボン玉
佐倉ふるさと広場のチューリップと風車
桜並木と流山鉄道


まだもう少し、桜も残っているので
撮影に行ってこようと思います!

では!


#みんなでつくる春アルバム

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。