見出し画像

今年最後の女性起業家の交流会「売れたい人集まれ!お茶会」は12/9(木)

今日は、渋谷にて4~5年振りの
起業仲間と会って一緒にランチをしました。

自分たちのここ数年の出来事から
起業界の話やら
あの人は今何してるの?的な話から
最近の流行りのあれは、
あれの流れなんじゃないか?とか(笑)

最終的に、なんだかんだ言って
何年も起業し続けてる私たちって
実はすごいのでは?
ということになりました(*^^)v


目立ってしまうという意味では
お互い否定できないタイプですが
別に一発屋的な派手さは
目指してないんですよね。

で、けっこう地味なことを
コツコツとやってきています。
その成果が今だと思うのです。

当たり前のことを
当たり前にしてきた結果です。

長い分、
インプットとアウトプットの量は多いでしょう。
トライ&エラーの回数も多いでしょう。

知っているか知らないかの差は
大きいです。
今日はそんな話に何度となくなりました。

イツメン(いつものメンバー)は
居心地はいいけど、
時々、新しい人や懐かしい人に会って
新しい情報に耳を傾けることは重要ですね。


新しい情報に触れたくなったら
「売れたい人集まれ!お茶会」で
お待ちしています。
👉 女性起業家のための交流会「売れたい人集まれ!お茶会」

売れたい人集まれお茶会
売れたい人集まれ!お茶会


サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。