見出し画像

「全員、はじめまして!」な、ランチしながら交流会【開催報告】

仕事を最適化する専門家
兼 カメラマンの京本薫です。

コロナ禍を経て
ほぼ月イチ開催に戻った
女性起業家向けの
ランチしながら交流会。

以前より、更に少人数制で
私も含めて4人を最大人数に設定しています。

今回も3人参加していただき満席に。
写真移りNGの方に、撮影してもらいました。

インテリアコーディネーターや
僧侶、フリーアナウンサーと
異業種すぎる交流会。

私の交流会の特徴は
キラキラ起業女子ではなくて
アラフォー以上の
しっかり地に足ついたビジネスをしたい、
又は、これからしようと思ってる方が
ほとんどなのです。

だから、話が早い。
聞きたいことも、
ご自分でしっかり分かっていたりします。

とは言え、ランチ会なので、
食事をしながら、自己紹介と、
参加者からの聞きたいことについての回答など
していたら
あっという間の1時間半ですね…

交流会なので
ランチを食べて終わりではなく
その後も参加者同士でも
交流していただきたいという思いがあるので
名刺やチラシの持ち込み大歓迎です。

今回は、私が今考えている
ビジネスモデルの案をお話したら
「紹介できる方がいるかも…」
さっそくそんなお話があり、
お繋ぎしていただきました。

いろんなことが起こる交流会です。

次回は
5/12(金) 11:30~
東京(乃木坂)で開催します。

詳細&お申込みはこちらから

※簡易プロフィール撮影も致します。

プロフィール写真の実績はこちら
👉 ビジネスに使うプロフィール写真 撮影実績


#ファンが集まる集客術
#仕事の最適化
#アラフォー起業
#アラフィフ起業

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。