カメラガールズと埼玉県加須市とのコラボのイベントに参加してきました

画像1 加須はなさき公園のメタセコイア並木 明るめに撮ってみた
画像2 メタセコイア並木2 暗く撮ってみた
画像3 メタセコイア並木を撮るカメラガールズたち
画像4 メタセコイア並木を撮り終わり、バスに戻るカメラガールズたち
画像5 加須はなさき公園の銀杏並木
画像6 ランチは洋風レストランの「パサル キッチン」へ
画像7 カメラガールズは食べる前に撮る
画像8 カメラガールズは映えるように撮る
画像9 カメラガールズは食欲旺盛(笑)
画像10 別のテーブルでは、サプライズのお誕生日ケーキが…
画像11 玄番ファームで撮影
画像12 おしゃれな植木たち
画像13 きのこの置物もかわいい
画像14 懐かしい電話ボックスの中には、たくさんの本が…
画像15 こちらはガラスの向こう側の本と、ガラスに映った紅葉
画像16 少しだけ色味の違う紅葉を見ると、撮るよね~
画像17 最後に行ったのは、わたらせ遊水地
画像18 大きな公園と、広大な池と雄大な空
画像19 池ではウィンドサーフィンをされている方も
画像20 ピクニックにも最適な公園
画像21 おしゃれな珈琲セットがあるとテンションが上がりますね。
画像22 元コーヒーショップ店員?オーナー?の市の職員の方
画像23 これは何でしょう?人工物と自然のコラボ、けっこう好き。
画像24 こちらもスタッフ。加須市はサイクリングをお勧めしています。
画像25 ハート形の池の周りを自転車で走るカメラガールズ御一行。
画像26 夕日もきっときれいだと思う。この日はちょっと曇っていたけど…
画像27 遠くには富士山も見えました\(^o^)/

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。