軽く自己紹介

皆さん、はじめましてヨッシです。初めてnoteというサービスを利用するので、まず皆さんに軽めに自己紹介をしようと思いました。

◆Who am I?

映画、漫画が大好きの少年です。映画では最近マーベル作品にはまっています。漫画では、「鋼の錬金術師」が好きです。

◆これからの活動について

これからは、映画と漫画等のの紹介や解説、推測を皆さんに説明しようかと
思います。何を書けばいいのか分からなかったので短い文になってしまいました。すみません。ぜひ、応援してくれたら大変うれしいです。


付けたし※値段は500円から1000円ほどにしようかと思います。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?