見出し画像

期間限定チャリティマヤ

期間限定チャリティマヤからはなんと!!!
18名の方々からご支援いただくことができました!!!!😂

本当にありがとうございます!!!
中には、先にお支払いして、いただき、後ほどマヤを受ける方、実際にお会いしてお話してくださった方、たくさん広めてくださった方、北見からわざわざ、札幌まで来てくださった方
たくさんの温かい方々がいました。



この、期間限定チャリティマヤが終わっても
母の、マヤ暦の力は本物です😏!!!!
なんとこのチャリティマヤのために、zoomも初挑戦してくれました!!!!
ここだけの話ですがマヤ暦以外にも実はたくさんの活動をしています!!!!
オイルリーディング、オラクルカード、イヤーファブ、おかま直伝よもぎ蒸し、犬のブリーダー
あと公文の先生もやっております!!!!




どうか、これからもたくさんの方が、母と関われますように。

こんなに忙しかったことがなかったみたいで、
達成したんだったらチャリティマヤの全額ちょうだいと冗談で言われました😂笑笑

お願い致します!!!