ハワイ出産 ㊥ 日本出国〜ハワイ生活

ついに待ちに待ったフライト予定日

コロナの影響でフライト状況も変更があるかもしれなくて、毎日ヒヤヒヤしてました。

物価の高いハワイでの自炊を、楽にする為日本で買い込んだ食品類をパッキングするも重量が、、、

調味料とパックご飯以外は置いて行く事にしました。
航空便での発送も考えましたが、便も少なく料金もとんでもなく高額だったので、少し高くなりますが現地でも十分調達できるので諦めました。

お家の事を片付け、無事に赤ちゃんと家族みんなが揃って、またこのお家に帰って来れるように、願いも込めてお掃除しました。

まずは、現地での隔離免除になるよう、日本のハワイ州指定病院でPCR検査を家族分受診しました。

ここから先は

1,519字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?