見出し画像

集中できないとき

こんばんは。

ずっと更新できていませんでした。

実は、体調がすこぶる悪く、睡眠の質も悪く、
ずっと眠かったです。
そして、お腹がとても膨張していたため、不安になり、
YouTubeを見ていたら、卵巣腫瘍にかなり近い症状と思い焦り、
病院に行ってきました。

結果異常なし。

安心したと同時に、やはり健康を大事にしたいなと思いました。
高かったですが、安心料ですね。
女性は美容にお金をかけるけど、病院や検診等にお金をかけないと聞きます。確かにそれは一理あるかもしれませんね。

まぁとにかく私は食べ過ぎだったから膨張していたのかなと少し悲しくもありました笑
なので、とにかく睡眠にこだわることと、水を沢山摂ることを意識していきたいです。あと、食べ過ぎない。辛いけど笑

あと花粉も流行ってきているようですね!
体調管理はちゃんとしていきたいです。

ほんと仕事がしんどくて、やっぱり細かい作業苦手みたいです。
仕事についてはまた書きます。

とにかくあまりネガティブにならず頑張ります!


今日も一日生きた。


Liku.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?