見出し画像

やっぱり英語がすき

こんばんは。

夜な夜なnoteです。

花粉がひどくて、睡眠も全然とれていないので
喉もかゆいし、おそらく、体力が弱まっている気がします。

でもそんな中でとってもやる気に満ちあふれているんです。
英語も絶対頑張ってやる!仕事も乗り越えてやる!みたいな。

今までだったらすぐ諦めていたし、疲れたし、体大事にしたいし、
明日でいいやって感じだったんです。
でも今年は変わるって決めたので+ほんとにやる気があって
頑張れています。目標があると本当に頑張れると思います。

イギリスの夏の抽選のVISAを取りに行き、もし取れない場合は
オーストラリアVISAを考えています。
夏は1月よりも倍率きついんですね汗 
でもこれも運だと思うので、今自分に出来ることを頑張って
来年渡航したいと思います!

その頑張るというのはとりあえずIELTSです!
6.0を目標にして、今はとにかくinput!単語を全然知らないので
とにかく継続して、inputしていきたいと思います!
そして移動中はひたすらpodcastで耳慣れ!
25000円ほどと受験料高いので、ちゃんと準備したいです。
目標は6月!
頑張ります!!!


今日もお疲れ様でした。

Liku.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?