見出し画像

人との繋がりについて(大人になると)

こんばんは。
またまた遅くなってしまった。。。

数日決算決算でバタバタしていました汗

今日は人との繋がりについてとありますが、
恋愛・友人関係について話したいと思います。


今まで全然連絡とっていなかったのに、
気になっていた人から急に元気?と連絡が来たり、今一番忙しいのにー先週連絡ちょうだいよ~と思わんばかりに、色んな人から、ひっきりなしに連絡が来たり、、、
うーんこの人いいかなぁどうかなぁと思ってその人に決めようかなと考えていたときに
急にふと自分にタイプの魅力的な人が現れたり、人生ほんとに読めません笑

人生ってもちろん計画を立ててからの逆算して考えていく
とよく言われますが、本当に読めないですよねw
特に人と人との繋がりは。。。。

私はどうしても、わーーーーっと元気な人より、
ちょっと暗に秘めてるような人が好きなんですよね笑

恋愛をすると人間の脳はチンパンジー並みに下がると言いますが
本当にそうですよね。仕事してても考えちゃいますもん笑

恋愛はいつまでたっても難しい。
人との繋がりも難しい。
でも面白いですね。
留学したり、転職したり、山あり谷ありを超えて、
色々と勉強になったなぁと思うことばかりです。

辛かったり、悲しかったりしたけど、その分楽しいこともあったし
視野が広がってとても勉強になったと思います。
転職=悪 という風潮(今は少なくなったかな?)
はまだ日本には根付いてたりしますが、
絶対的におすすめです。そして特にこれからの時代は。。。。

自分が嫌でも環境、社会は迅速に変わっていきますからね。。。
自分も日々切磋琢磨して、成長していきたいです^^
ということでお互いいい距離感で成長出来る人も好きなのかな。
なんかうーんこの人でいいかなぁって人に対して、でも合わないかも。。。と思う時って
理想が高いのかな自分厳しいのかなって思うんですけど、合う人はガチッと合うんですよね~

彼氏欲しい!笑

とちょっと寂しくなったLikuでした笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?