見出し画像

城崎旅行(1年前の)

1年程前の城崎温泉の日記を書いてみる。
ᝰ✍︎( ¨̮   )

仕事に疲れ切った自分に
今学期お疲れ様ということで
何がなんでも城崎にて蟹の刺身をくらう!
を目標に頑張りました¯\( ˘–˘ )/¯

行き道は、楽しくていっぱい話したり
歌ったりしてたら、グーグルマップ大先生のこと
見てなくて、遠回りしてしまった( ¨̮ )アハ

ついてからご飯まで時間あったのでぶらぶら

あなた、トトロっていうのねぇ!
いぇーい✌︎( ¨̮ )✌︎


どんぐり共和国発見してそそくさと入った🍂
全然買うつもりなかったけどハウルのファイル
かわいすぎって買った💫

いろんなお店明日来ようね〜と言って
宿にただいま!



すんっっっっっごいおいしかった、、、

ここのお宿の人が、AIなのか、、、?と
何というかロボットみを感じる人で
男性用浴衣レンタルできるってなってて
貸してください!って言ったら 渋られ
普通、温泉街は宿の浴衣を着る物なのです的な説明を受けたので、もういいですって言ったり
蟹も刺身早く食べてくださいと言われたり(次出したいのわかるけどもよ〜)
怖かったけど、蟹は心の底から
おいしかったです🍲🍶



選んだお風呂は小さめの所で
けっこうぎゅうぎゅう

いざ入浴!と思ったけど
あっちいあっちい!!!!

だがここですぐ出るのは勿体無い冷え性やし、、、と思って結構浸かった

出てきたら茹で🐙になってた私。
相手は熱すぎて秒で出てたらしい( ¨̮ 👐)

浴衣も選んだの着て涼むために
ぶらぶら〜〜〜

夜の城崎、本当にきれい!
余裕があったら風呂上がり一杯したかったところですが、眠たくて帰った🍻_(:3 」∠)_



朝ごはんはすき焼き、、、!!!
豪華ᕙ( ˙-˙ )ᕗ✨✨✨

ご飯はミニ釜戸で出てきたカワイイ(๑╹ω╹๑ )💖



散策〜ということで昨日行かんかった方の道に出たら、なんともかわいい猫たちが
窓から顔を出してたよ(=^ェ^=)


ふるふる たまごパン
かたさのちがうプリン🍮
なんかいけてるカフェ☕️


このふるふるたまごパン?ケーキ?は
焼き上がりが後少しで並んだ🤏
結構売れて危ない所やったけど買えた
セーフ¯\( ˘–˘ )/¯
すっごいふるふるでまじで美味しかった🥞

プリン、牛串、コロッケなどなど
いっぱい食べた🍡⊂( ˙༥˙ )シアワセ
旅に出て太らないなんてもったいないもんね


カフェはなんかオシャレやったけど
彼氏のくしゃみが止まらなくなった笑


てやんでい!


なんかかわいい石の親方たち!


そして時間ありありなので海遊館へ٩( ᐛ )و



蟹を食べて蟹を観にくるとは、、、
なんか複雑だよね、、、

海で泳ぐのは大好きやけど
海遊館はやっぱ少し怖い🐠
図鑑の海の中のページも結構無理🐟

でも小さい魚コーナーは癒される
あと海月も!!!!🪼
エイの裏側も最高の癒し(╹◡╹)


話は今に戻って
「今夜すきやきだよ」
をNetflixで見た✌︎

イソクマ(イソギンチャクとクマノミ)
みたいに共存するっていいなぁって
思った。

人間苦手な所は得意な人が補えばいいじゃない

そうずっと思っているけど
なかなかそうはいきませんね🪼

でも私はいつか上司になることがあっても
そういうことを大事にしていきたいです。

彼氏とは完全なイソクマなので問題なし!



そしてサービスエリアの
なつかしい味のするラーメンを食べて帰ってきました。


楽しかったしおいしかったです幸せです🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?