見出し画像

noteはじめたべ

こんばんは

リル・クラーケンです🦑

おそらくだいたいの方がTwitterやInstagramに貼り付けたリンクから来るかと思うので、

改めての自己紹介はそんなに重要じゃないかなーって感じですが簡単に


プロレスリングBASARAという団体に所属している覆面レスラーです

クラーケンという海の化け物をモチーフにした覆面だったものの、

いつの日からか「イカ」などと愛称で呼ばれるように

ちなみに栃木県の宇都宮市に在住しています

イカなのに海無し県から来てるんか!みたいなツッコミを耳にタコができるほど言われてきました

試合は圧倒的に東京はじめ首都圏が多いのでその度に車や電車で来るわけですが、

乗り換えを間違えたり終電に逃げられたり遅延に巻き込まれたりと、

電車はあまり僕と相性が良くない

ということでほとんど車ですね

新4号だったり高速だったりでいつも上京してます

ただ、電車の方が都合の良いときもあります


会場近くの駐車場代がべらぼうに高いとか^ ^

そういう場合は電車です

宇都宮から2時間ほど電車に揺られるその間はだいたいぼーっとTwitterやInstagramを眺めるか、YouTubeを見るか、無か……って感じになってしまうので、

なんか時間を無駄に過ごしてしまってるなぁと思って、

それならnoteでも書いてみれば良いんでないと思った次第です

何を載せていくかは未定

テーマを定めないままダラダラやってみるのもアリだな

とりあえず何かアウトプットに向き合っていた方が精神衛生上はよろしいに違いない◎

というわけで長い目で、温かい目で見守ってください

全然更新しなかったらすみません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?