見出し画像

BLOG:025~life in ASAHIKAWA

Lonely Winter Again 歌詞解説

Mikazuki 歌詞解説

どうも、北海道旭川の”りるいるちる”のLil-Kです。
3rdシングル「Kasegitai Yen」はもう少しお待ちください。
リリース日程決まり次第、ご報告させていただきます。

さて、
私は佐久間宣行氏のファンである。
彼の手掛ける番組や、ラジオ、Youtube番組など、
詳細語りは省かせてもらうが、
とりあえずファンなのである。

で。

勿論、あちこちオードリーのファンでもある。

先日、TVerであちこちオードリーを視聴していたのだが。
どうにも気になるのだ。

そう、自作自演占い。
この企画好評だったのか知らないけど、
またやってるわけだ。

「言いにくい本音」
が軸としてあるわけだが、
これ別にこの占いコンセプトでやらなくてよくないか?と。

このテイストはゴッドタンでやればよくない?
あちこちオードリーの視聴者って
この自作自演占いコンセプト求めてるのかなーと。
素人から言わせてもらうと、
このくだりの時間勿体ない。
それならもっとトーク聞きたい。
占い省けば1ショートエピソードくらい入らないかなと思うわけだ。

あちこちオードリーファンは、
普通に本音トークというか、「吐露」を求めているわけで。

ただこの占いコンセプトをしないと、
MCオードリーの二人に吐露を求めれないのかなとも思う。

とりあえず佐久間宣行ファンの皆様、
あちこちオードリーファンの皆様、
この自作自演占いコンセプトハマってる?
隠し味ゴッドタンの感じしてない?

占いしないと、
テーマなんでもありの吐露トークを
MC含め順番に回せないのかなとは思うが、
もっとシンプルに観たい。
少なくとも純粋トーク番組を楽しみにしている私は。

ってことで、
番組中に峯岸みなみ氏が言っていたように、
TV好きを気取ってTwitterに上げときますか。

因みに
番組中で刺さったのは、

あばれる君氏渾身の熟考改名ワード
「日陰で休む君」

その後、あばれる君氏トークを飛ばす。
オードリー若林氏のキレキレフォローも空しく。
峯岸みなみ氏のキレキレフォローも空しく。
あばれる君氏、変な事聞いて、変な空気に。
若林氏が放った
「まだ早いよあちこちオードリー来るの」

その後の峯岸みなみ氏の
「逆にこういう失敗が取り上げられることもある」

この3つ。
峯岸みなみ氏優しいな。

ではまた。

●BLOG(note)のTOPページはこちらから↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?