見出し画像

話題のあの人④

んちゃ‼️
またまた勝手に鑑定しちゃいました😆
今回は恐れ多くも、鳥山明先生です。

勝手に鑑定するにあたり、緊張しています。
気安く、語る事をお許しくださいませ😆

鳥山明先生、やっぱりカリスマなんですよね。
カリスマっていうよりも、もっともっと尊い存在。神ですね。
(今回は宇宙人👽ではなくて神様です😜)
本当は、誰も近寄れないほどの存在。
孤高のカリスマの数字があります✨✨✨✨

カリスマを通り越して、平和や愛のココロを発揮されていたのでしょうね。

・海外への道すじを作ったり
・惜しみなく知恵を分け与えたり
・常識にとらわれず、みんながあっ‼️って驚く発想を漫画で伝えてくれたり
(あ、この辺は宇宙人かも。😆)

全ては、優れた洞察力があるからこそできる技なんですね✨✨

漫画を愛してくれている世界中の皆をみてとても満足していたのでしょうね。
まだまだたくさんの漫画が見たかった、、、。
きっと描きたかった、、、
と思います。

鑑定で見えてくる全ての数字の良き面が当てはまっています。
こちらが答え合わせさせていただいている感じでした。鳥山先生ありがとうございます😊

ご冥福をお祈りします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?