見出し画像

話題のあの人⑦

話題のドラマ
【不適切にもほどがある】
面白かったですよね✨✨✨
終わってしまいましたね🥹🥹🥹
週一の楽しみでした❣️
終わってしまい
ポッカリと胸に穴が空いています🤣🤣🤣
次、私の心の穴を埋めてくれるのは
どんなドラマなんでしょうか😍
楽しみに待ってみたいです。

ところでところで。
またまた勝手に鑑定しちゃいます。

今回は、宮藤官九郎さんです。
数々のドラマを手がけ、
数々のヒットを飛ばしている。
絶対的に天才(言わずと知れた)なんですが、
そんな方は、どんな数字のもとに生まれてきているのか、気になって仕方がないのです。

宮藤官九郎さんの魂、目的は
ざっくり言うと
運が良くなる人
なんです。

では、運が良くなる為には、どうしたら??
と言うと、、、

第一段階としての
冷静で洞察力が高く、職人肌、自分スタイルを貫く、ある意味マニアックとも言う、その道のプロフェッショナル。
無邪気な一面もあって、安定したい気持ちもある方。
優しいココロの部分では、愛と調和バランスが良く、高い創造エネルギーを発揮。

クドカンさんは、ドラマ作りで、これでもか‼️と言うくらい発揮されてますよね。

ほとんどの成功されている方は、第一段階の本当の自分はほぼクリアされていて、次の段階の本当の自分への着地を魂レベルで目指しています。

クドカンさんの次の本当の自分、、、
それは財を残す❗️なんです。
きっと財は、
たくさんたくさーーーーーーん築いていらっしゃるでしょう❣️
(羨ましい限りです✨✨)
ただ、私腹を肥やす、私利私欲の為に欲張る、、、は、良くないんですね。
(してないと思いますが、、、😆)

経済を回す事や、周囲と分かち合う✨✨
周りにお金や富を還元する使命
がある方なのです。

きっと今でも周りの人に、ご馳走したり等でなんらかの還元をしてらっしゃるでしょう。
今後、私たちがびっくりする様な形で、還元があるかも✨✨✨

ん❓
すでにドラマという形で私たちに笑いと感動を還元(届けて)くれてましたね😊❣️

クドカンさんにもしもお悩みがあるとしたら、人間関係でしょうか。
基本的には一人が好きな方ですから、人との接し方でモヤモヤする事が多いのでは?
モヤモヤする時は、人付き合いしなくていいんです❣️自分のペースが乱れるのが嫌な方ですからね。
そしてもう一つ、
これだけの方ですが、自分が認められているのか自信がなくなってしまうことがありそうですね。でも、上の方で書いたマニアックな職人である事、等々を貫く事で、自信持てます❣️
やはりクドカンさんも答え合わせの様な鑑定でした。

これからも、面白いドラマを楽しみにしています✨✨✨

今回も勝手に鑑定させていただきました😊
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?