見出し画像

静かな凪からの……【フルコース体験談】

先日、カラー&ヒプノセラピー&天の川銀河ヒーリングをうけてくださったKさまより、ご感想をいただきました!
ご許可もいただいたので、掲載させていただきます!
Kさま、ありがとうございます✨


セラピー、そして天の川銀河ヒーリングと、ありがとうございました!

今夕、仕事帰りの電車で座れ、頂いていたメールを発見!
読みながら顔がほころび、読み進め高次存在が伝えてくれるメッセージには思わず辺りを見回してしまいそうになりました。
(本当に観ている、見抜かれている、、と当然のことに!)

内容には笑いそうになったり(顔がゆるむ⁇)、ウルっとしたり。。周りの乗客は誰も気になどしていませんが、もし目に入った人がいたとしたらなかなか面白かったのではないかと思います。

昨晩は心地良い眠気を感じ、早々に就寝しました。仕事の後などは身体はとても疲れたと感じているのに頭から緊張感が抜けないのか、お布団に入っても暫くモジモジすることも多いのですが、昨夜の脳内は静かなナギのようでした。セラピーの余韻でしょうか、、。

一晩明け、今朝は出勤の為身支度をしながら、苦労の多かったはずの母親とのひとコマを思い出していました。

メールに添付して頂いたリンク先を読ませて頂いてヒーリングの時間を楽しもうと思います。

高次存在に娘のことも尋ねてくださり本当にありがとうございます。
確かに!、、私が思うほど「ヤワじゃない」、、妙に説得力があり納得。私のもとに生まれてこようなんてどうなることやらハラハラドキドキ、(娘に限らず)チャレンジャーに違いないですもん、ハイ。

メールやメッセージ、頂いてきた資料など、時間をかけて何回も読み返したいと思います。
セラピーやヒーリングは勿論のこと、加えて さやかさんの御人柄にふれることが出来、ご縁をいただけたことにとても感謝しています。
ありがとうございます。

あっ、ランチ。とても美味しかったです!
野草の本なども置いてありましたね、興味津々で見入ってしまいました。
ご馳走様でした!


長年、ずっと自分を押し込めて、表現というものも奥にしまって、ずっと苦労なさってきたKさま。自分のことより人のこと、と頑張ってこられたKさま。
ガイドさんは、「もう自分の選択で楽しい人生を生きて」と微笑んでいました。
これから、Kさまの奥からいろんなものが表現され、外に出ていくことが、楽しみでなりません😊✨


最後までご覧いただき、ありがとうございます!

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡