見出し画像

お話会楽しかったです【感謝】

17日(土)、
ホーリーバジルでおなじみ
千景さんのお話会に
お招きいただきました✨

こちらの写真は雪ですが
実際は雪どころか
雲もないような晴天🌞
日差しのポカポカ暖かい日でございました。

お招きいただいた身で何ですが
本当に素敵なイベントでした!

いつもの
一対一のセラピーとは違う
もっと「日常の中の疑問」
みたいなものと、
奥にある真実
みたいなものを
かけ合わせることが
できるような
面白いお話になったなあと
感じました😊

たとえば、
自分ひとりでは
あまり意識しなかったことを
ほかの方の質問で
「あ、私もそれ知りたい」
と気づくとか。
他の方のセリフで
「あ、私もそうかも」
と思い当たるとか。

おしゃべりが得意でない方も、
「うん、うん」と頷いて
参加できる感じでした。


目に見えることや
見えないことって
あんまり大差なくて、
結局のところ変わらない
ってことも、
それぞれの方が
実感しておられたようでした✨

面白い化学反応ばかりで
楽しかった💗

どちらも千景さんの投稿より


私個人の話で言いますと

こんなふうに
「お話だけ」のイベントって、
興味はあったけど
需要が不明だったのですが、
意外なほどあるのだと
分かりました。

こっそり考えていたことに
大きな後押しを感じた日
でもありました🤭


いろんな意味で勉強になり、
前向きなエネルギーを
たくさんもらえた日でした!


来てくださった皆さま、
ありがとうございました😊✨
お招きくださった千景さん、
ありがとうございました😊✨


最後までご覧いただき、ありがとうございます✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡