2021.2.23. メッセージ

「静寂」

あなた自身と深くつながる
静寂に満たされた時をもちましょう。
静寂の中にのみ真の導き手がいるのです。
(エンジェルカードより)


今日、悲しい連絡があったからかな…
もう、何もかも消してしまいたいって
ここ2週間以上思ってるかな…

ハイヤーセルフと繋がって
瞑想して
自分を見つめろって、
気持ちを切り替えろってことなんだろうけど…

ハイヤーセルフさんと繋がれるかなぁ…

自分のことになるとうまくいかないのよね…
私利私欲が絡むからだろうな…


静寂、か…

…深呼吸くらいしかできそうにない…


#エンジェルカード #エンジェル #カード
#メッセージ #静寂 #ハイヤーセルフさんと繋がる方法 #瞑想 #方法知りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?