2021.2.26. メッセージ

「独自性」

ひとりひとりがユニークな存在です。
人と比べると能力や魅力は弱まります。
ありのままを生きていると独自性が光ってきます。
(エンジェルカードより)


26日、何かまた卑屈になりそうな私への、エンジェルさん達のメッセージだろうか…
私はわたし。
ってことかな。

外野のコトバはシカトして。
というか、それはそれとして、受け止めて。
でも、「私はわたし。」
ってことかな…

今、私が模索している道が
私にとって、正しい光を掴める道でありますよう。
そんな道を見つけて、歩んで行けますように。


#エンジェルカード #エンジェル #カード #メッセージ #独自性 #自分は自分 #私はわたし #ありのままの私 #光 #ヒカリ #卑屈にならない #外野のコトバはシカトする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?