見出し画像

仕事が急にドタバタ

なんでかわかりませんが、急にどかっとお仕事が増えました👀

カフェトークでまとまったレッスン予約が入り、
英文添削のプラットフォームでもヘビーめなオーダーが入り、
クラウドワークスでもテストライティングが降ってきてしまいました。
予定的に若干きついかもしれません💦
嬉しい悲鳴。

noteもいろんな方が読んでくださってるようでありがたいです。

なんだか、いろんなことが複数まとまって来るようになってるんですかね、世の中🤔
不思議です。

ゲーム案件→楽しかった!

スマホゲームを一週間プレイする案件が無事終わりました。
ゲーム好きなのですごく楽しかったです。
ゲームをプレイするのは全く苦にならない。
ゲームテスターみたいな仕事は割と向いてるかもと思いました。
デバッグみたいな仕事はきつそうですが💦

英語の仕事は…

私のライフワークでもある英語はとても楽しいしやりがいもあるけど、絶対にネイティブにはなれないので、いつまで経っても大変は大変です。
知ってることでも念のため参考資料を確認する。
英語は一生片思いです。それでも好きならやってくしかありませんね。

とりあえす、カフェトークのレッスンを充実させて、少し営業活動みたいなこともやっていこうかなという気持ちになっています。

カフェトークは外部メディアとの連携は基本できないので、プラットフォーム内での活動にはなりますが。

手数料も高いけど、とりあえず波に乗っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?