見出し画像

360日のアリア|やぎ座の月齢7.4



正面を向き、手を合わせ一礼する菩薩の姿
普賢菩薩、と浮かんだ。

ゾウにのる普賢菩薩

✤-Reading

たちきるべし
たちきるべし
えにしのかんけい
きのきいた
いしのなかには
きおくにも
のこらぬえにしが
あることを
みな、しるべきだと
わたしはつたえたい

疲れをいやす声
鏡を見てみる自分の目
危機を覚えて萎む心
操作されている不安

毒々しい会話の末
仲たがいする夫婦

理想を目指し生きた果てにある
金銭の怒涛の力へ屈する者

私は伝える
本来の姿、あればこそ
人の世は人の世としてサイクルするということを

私は伝えに来た


✤-Aria

かかわりを
たちてともなう
いたみには
ひとをかえゆる
ちからがありては



✤-Imaging

昔はわたしが従だった。
今はわたしが主になっていた。
アリアを捧げると月齢7は納得した様子で頷く。
彼は私の影となり動いてくれると誓いを立て、今日のところはいったん失礼しますと消えていった。

「人は神となった瞬間に
 全ての主となり、すべてを司る存在となる」
(さるた師匠)




星の位置:ヌンキ

ヌンキ(nunki)
古代バビロニア
において用いられたシュメール文字が刻まれた石板。そこに記されていた「海の印」といった意味を表す古代文字に由来する名前。(意味は推測)

ヌンキから、私が出会った白亜の王族の王様の姿が浮かんだ。昨日から久しぶりにチラチラとアピールしてきていたのは、この星のせいかな?

白亜の王族は、SHOGENさんが話している日本人と同じ姿と考え方を持っている。もしこの白亜の王がシュメールと関わりがあるのであれば、日本人の先祖はシュメールのならわしを受け継いだ民とも考えられる。


考察・メモ

点だった情報が、洗い出した瞬間にすべてつながっていく。

行きたい場所があるものにたいしては従に
目的を忘れ迷っているものにたいしては主になる

それだけのこと。


イスラム神事

詳細は省きますが、やりました。
今日も継続中。とても眠い。
朝起きてみたニュース。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?