見出し画像

あらためまして自己紹介🪷

note初めて1年近くが経っていますがほとんど更新できておらず..
この1年の変化が大きすぎるのであらためて自己紹介いたします🙇🏻‍♀️

熊本県在住のチャネリングアーティスト
清川いづみと申します🪷
主な活動は
○阿蘇の湧水が湧き出る場所🐉🫧
○熊本をはじめ九州各地に残された超古代の祭祀の跡が残る場所(詳しくはまた別記事で)🔥
○超古代祭祀場の一つであもある山奥の巨石群
...などなど🪨🌳

をフィールドワークとして回り、そこで得た壮大なエネルギーをキャンバスに転写するという方法でアートを描いています🧑🏻‍🎨

油絵・キャンバス
アクリル画・ポストカード(sold out)
油絵・キャンバス(オーダー品)


大自然の中に残された超古代の祭祀場を見つけるのが楽しみの一つです🔥
古いものは16000年前のものも。
そんな場所に行くと必ず宇宙に意識が飛んでしまいます🪐
古代の人たちは常に宇宙を意識し、繋がり、その叡智を語り継いでいたんだなと体感することができます。
湧水を大切にし、そのお水にエネルギーを転写する儀式なども行われていたようです🫧💫
そんな発見がワクワクして止まらないのです。

最近では個人の方とのセッションとして『お守りアート』というものを作成させていただいており、こちらが面白い効果を発揮しているのでセッション後の変化(アートを手にしてからどう変化したか)なども楽しみにやりとりさせていただいてます💌
『お守りアート』についてもまた近々別記事に詳しく書かせていただきます📝


お守りアートは持ち運びやすいハガキサイズ🔖



たった1年で私の活動内容が大きく変化した..というかここまでひっそりコツコツやってたことが実りはじめた、という感覚なので思い切ってメニューを公表しもっとオープンに動き回ろう!という気持ちに変化しました〜🌳🧚🏻‍♀️
ということで、今まで溜め込んだ知識、感覚、経験もプラスしながらここからは発信ができたらなぁと思ってます📝

ひとまず、私が最近何やってるか、ってお話でした〜🌞🪐🌟🌕
また近々必ず更新します!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?