見出し画像

はじめまして。

主に油画、抽象画を描いてます。
清川 いづみと申します🌛

アーティスト活動というにはまだまだ未熟な私ですがこの1年くらいの間で絵のオーダーを頂き販売させていただくようになりました。

今年はもっともっと沢山のアートを生み出していくぞ🙌🏻
..もう4月....
どうぞよろしくお願いします🌞

簡単なプロフィール☆
1984.11.13生まれ
熊本出身 熊本在住
ネイリスト歴19年(現在進行形)
油画歴1年数ヶ月


色が好きでネイリストに。
子どもの時もお絵描きより塗り絵が大好きでした。
そして今は植物や湧水、そして巨石、特に古代の叡智が残る場所やものが大好きです。
絵を描くきっかけも実は巨石文化に触れるようになってから。
ここは私にとってとても大きな分岐点だったのです!
よって絵を描くきっかけはあらためてしっかりと書くことにします。

顔の丸さが隠せてる奇跡の一枚♡
隠し撮りしてくれた友人に感謝!
去年の夏訪れた霧島の滝〜
熊本城の敷地二の丸公園〜
いつものウォーキングコースです
パンをもぐもぐしてますね..
こちらは夏に阿蘇の森で
曼荼羅を開いたお祀り
ケルト文明を追跡中〜

首にタオル巻いたままで残念な写真😂


もともと行き当たりばったりの感覚人間だけど日に日に直感行動増してます🪐笑
巨石巡りをきっかけに波動を意識し始めてから色んな変化が起こりました!
少しずつそんな不思議体験も書いていけたらなと思ってます。
気がかわらなければ。笑

ではでは、まずはご挨拶でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?