見出し画像

私のアカシック奥之院 その1


アカシックレコードの話📖

人生のシナリオはいくつかあってそのどれを選ぶのかは自分の自由。
ここ数年でそんな話を聞くようになり、だったら最善の人生を生きたい!と思ってあれこれ勉強中の身ですが、
イメージできたものが叶うんならイメージの幅を広げていきたい🌈
そんなことを考えている最中スパーンと届いたメッセージが💌
アカシックレコードの扉がいくつかある中でも『奥之院』という最上級🚪🔑があるらしい!! 
それは桁外れな最善最高のシナリオ。
よって、少しステップがあるようです🚶🏻‍♀️


私にとっての奥之院はどんなんだろう💭💭💭
の妄想中。

まず行きたいところにいって
見たいものを見て
新しい景色に感動して
自然と触れ合って
もらったエネルギーを絵にして
必要な方にお渡しして
美味しいもの食べて
温泉つかって
素敵な宿に泊まる

イメージで浮かぶのは..
プライベートビーチのあるキレイでオシャレなリゾートホテル(真っ白なホテル)でエメラルドグリーンの海を眺めながらシャンパン片手にくつろぐ🥂
キレイなレストランで海の幸フルコースを堪能する🍽️🍷
夜はオーシャンビューのお風呂に浸かり夜景を眺める🛁🌙

これは仕事の合間の旅行ではなく、行きたい時に行きたいだけ行くという“日常”であるということ。そこが一番大事なとこ。 

仕事をしないと生きていけない、の概念をそろそろ手放そうと思います🕊️
とにかく世の中は豊かなんだ🌏💛  

ほかにも奥之院ストーリーがたくさん浮かんでますがそれは次の機会に書かせていただきます。

そとそも奥之院トークをしてくださったEさんには本当に感謝ですね!!
ズドーンと衝撃でした⚡️
Eさんとのドライブ中、私がチャネリングを受けたわけでもなくてあれこれの会話の中から奥之院のお話をしてくださったのですが(超ありがたいメッセンジャー!!)どうもそれは私の最善のストーリーを見せてくださる為だったようです🙏🏻💛

さて、今私にできることはなんだろう。
色んな出来事おこるけど、それもギフト。
感謝を持って一つずつ大切に。
今日も私と皆さんが最善の選択をできる良い日になりますように💕🚀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?