見出し画像

たおやかな美しさん


2022年度が始まりましたね。
どんな年になるでしょうか。

私は、美しい人の事を“美しさん”(勝手な造語)
っと呼んじゃうんです。
私の中で美しさんって
見た目だけでなく心も含めて“美しさん”♪

わたしは“美しさん”が好きです。

そうなりたい気持ちはいっぱいだけど
まだまだバタバタしたりギャーってなったりで
反省は尽きないですが

今年は瞬間瞬間に
【たおやかな美しさん】を
意識して在れたらいいな
って思ってます♪

たおやかさの中に
『無理をする』は、ないから
他人と合わせるのではなく
私自身に合わせた流れと共に
世界とたおやかに過ごせたら最高です。

児童英語講師としても
チャイルドコーチングとしても
ペットおやつ屋さんとしても
全てに通じて繋がるのは“私自身”だから。

ステキな時がたくさん重なり合う
そんな年となりますように♪


#2022  #今年の抱負 #エッセイ #マインド
#美しさ #たおやかさ #抱負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?