見出し画像

りりあの自己紹介&お仕事紹介

はじめまして。りりあです。

✴︎プロフィール✴︎
名前 : りりあ
年齢 : 24歳
出身 : 大阪 (在住)

この写真、ちょっと落ち着いて見えるけど
変顔とか、変な動きとかしちゃうおてんば娘です。笑

けどちょっと落ち着いた所もある、ギャップ萌えな部分もあったりします。
(自分でなにゆうてんねん)

とりあえず、おもろい事、笑う事が大好きです。でも、いつかどこかでお会いしても、急に面白いこと求めないでね❤︎笑

ちょっと恥ずかしがりやなので。笑
慣れるまで仲良くしてください。笑

✴︎お仕事紹介✴︎
⚫︎イラストレーター

昔、絵が全然得意じゃなくてむしろ苦手やと思ってたんですけど、今思えば小学生の頃、女の人の絵描いてた時期あったかも、、?笑

でもそれ依頼全く絵を描かなくて。

大学4回生の授業中、「暇やな〜」と思ってメモ帳に何となく"オードリー・ヘップバーン"の絵を描いたんですね。

オードリー・ヘップバーン

そしたらなんとびっくり。
え、「りりあってこんな絵上手かったん..」と、自分で言うのもなんですが、内に秘めた才能を感じました。笑笑

その時の絵がこちら

オードリー・ヘップバーン似顔絵

素人にしては、初めて似顔を絵描くにしては、
上手くないですか!?笑

そこから、周りの方に絵を描いて欲しいと言われることが有難いことに増えてきまして、現在のイラストレーターに至ります。

自然、サーフィン、ヨガ、音楽が大好きなので、その楽しいvibesを胸に、イラストで表現しています。

イラストオーダーはInstagramの DMください

イラストレーターの主なお仕事内容は

オーダーをいただいて、個人写真や家族写真を元にイラストを描かせていただき、お届けしたり。

また、名刺デザインもさせていただいてます。

名刺にイラストを描くことも出来ますし、イラスト無しでもデザイン可能ですので、お気軽にInstagramの DMください。

人物写真をもとに、アレンジします✴︎
お名前や英語のメッセージなんかも入れます
ご要望お聞かせください

⚫︎note ライター

スピリチュアルが大好きで、そっち系の勉強をしたり、眼に見えないことを見たり体験したり。
そんな経験から、周りの人達にアドバイスしていると、「カウンセラーみたいな仕事したら絶対良いと思う」って言って頂いて。

私自身、私の力で誰かヒトリでもhappyに出来たらいいなと思い、ライターとして活動をしていくことにしました。

今後はカウンセリングやタロット占いも始めてみたいな〜♪

⚫︎シンガー

曲は作っていますが、まだ世に出してはいません。笑
これから、Apple Music、YouTube、まだどこに出すかは分かりませんが、出したらまたお知らせいたしますので是非聴いてください♪

ジャンルは
reggae、jazz、citypop、色々、、笑
全部好き。笑

最近やっと、配信が出来る音楽の機材が揃ったので、ライブ配信も行っていく予定です。

BIGOライブかな?また観に来てね❤︎笑

SNSショート動画 レコーディング中

カバー曲のショート動画はこのInstagramのリールに載せてます♪

何で歌う事になったのかはのブログで詳しく記載してます。

⚫︎関西空港での飲食店

20代の内に、ワーキングホリデーで海外に行こうと思ってます。

それの資金集め&英語の上達

を目的として、週に数日、早朝からお昼過ぎまで関西空港の飲食店で働いてます。

お昼過ぎに終わるので、帰ってきてから、イラストを描いたり、音楽をしたり。

そんな生活です♪

2024年は辰年ですので、もっともっと、楽しいを引き寄せます★

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?