見出し画像

幸せな人間関係の引き寄せ

私は20代ですが、この50代女性に会わなくなった今でも、見本に過ごさせていただいてます。

会えるならまた会いたい。波動が超高い女性。

モテモテと言っても、異性からモテモテだったというわけではありません。
性別関係なく、年齢関係なく、みんなからモテモテやったこの50代女性。

化粧もしていなければ決してオシャレでもない。

でも、この50代女性のことを悪く言う人は一人もいなかった。
むしろ、日向口をめっちゃ言われてた
Nice Beautiful woman.

そんな、幸せな人間関係を惹き寄せるお話。

 give you flowers
 ❤︎


私は元々クリエイトするのが大好きなので、数年前、お花屋さんで働きたいなぁ。と考えてた。

画面上でデザインをするのではなく、自然に育った生き物でデザインをし、お客様の喜んだお顔が見られるそんなお仕事。

でも、求人サイトでのお花屋さんの募集はなかなか無い。

やっぱり海外に比べて日本は日常的にお花を飾ったり、贈ったりする文化がないから、母の日や卒業式といったイベント毎の時でないと忙しくはならないみたい。

お花屋さんは、閑散期と繁忙期が激しい業種。

そんな時、家の近くにあるお花屋さんに訪れた。

そこに店員さんとして居たのが50代女性、向井さん。

私はその店員さんに「お花屋さんで働きたいんですけど、この辺で求人募集してる所ないですかねぇ..」と話しかけた。

笑顔で柔らかい雰囲気だったので、とても話しかけやすかった。

すると「ちょうど昨日求人募集し出したから良かったら明日面接来てください♪」と。

ナイスタイミング‼︎
引き寄せた。笑

速攻「行きます!」と面接が決まった。

そして数日後、無事に働かせていただくことになった。

「おはようございます〜!」と仕事場に行くと皆さんが「おはよう!」と返事してくれるけれど、向井さんは皆と少し違った。

ここから先は

3,756字 / 3画像

¥ 111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?