見出し画像

about me✨

私について、オープンハートで話します💓

私は、ポンコツな恋愛をずっとずっと繰り返してきました💦

愛されない
報われない
満たされない
自分を出せない
なかなか会えない
なかなか連絡が来ない

ないない尽くしのポンコツ恋愛😅

自暴自棄になり、自分を責めてばかりの日々。

それでも幸せな恋愛がしたい!と救いをもとめて出会ったのが『潜在意識』でした。

そこから自分と向き合う中で、たくさんのメンタルブロック(=否定的な思い込み)があったことに気づきました。

私は、愛される価値がない。
私は、一番には愛されない。
好きな人は、いつか離れていく。etc...

そして、そのメンタルブロックこそが、私のポンコツな恋愛を作っていたことを知りました!

そこから、メンタルブロックを外していくうちに、少しずつですが、現実が変わり始めました。それでも、進んだと思ったら、また戻ってを繰り返し、その度に自分と向き合い、また新たなメンタルブロックを見つけては癒していきました。

そして、長いことポンコツな恋愛を繰り返してきた私も、やっとのこと、今は穏やかで自分らしくいられる心地よいパートナーシップを築けるようになりました💕

幸せになることをあきらめないで良かったと心から思う今日この頃のわたしです🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?