見出し画像

それでも私は進む

相変わらず色気の無い画像でごめんなさい。
今度は、キモ剤ではなく輸血です。

キモ剤で、白血球&赤血球ともにすっかりヤラレてしまい、貧血でふらふらに~
体を痛めては輸血するって、一体この負のスパイラルは何なんですか?
ちなみに、一昨日キモで、昨日輸血でした。

西洋医学には限界があります。
どの医者も、癌は治せないと言っています。
ま、今まで習ってきた通りにすれば無理でしょう。

前の記事にも書きましたが、少女Aを手当てするのは私自身なのですね。
ですので、キモ剤の力も借りつつ、明日、日本へ生薬を買いに行って来ます。
トンボ返りの如く、25日の夜に日本着し、28日の飛行機でハワイに戻ります。
叔母の顔も見たいし、束の間ですが、自分だけの時間も欲しいです。

そして、幼馴染のフクちゃんと彼のワイフとランチをします。
フクちゃんは、癌仲間です。いつも励まし合ってきました。
この間の私の生前葬にも来てくれると即答してくれたのですが、
それにかかる旅費を、自分の治療に使って欲しいと言って心を鬼にして断ってしまったのです。

日本を後にする間際のランチですが、限りない友情を確かめたいと思います。

さ、明日は機上の人となるため、急ぎ準備をしますよ~
大分前に乾燥機が壊れたのですが、これから配達があるそうです。
この忙しい中、何が何だかですが、それでも私は進みます。
(コメントのお返事遅れます。お許しを~)