見出し画像

言葉にならない

そんな歌があった気がしますが・・・。

私は、身に起こる現象から受けた気持ちを言葉にすることが苦手です。
短歌は、私にとって創作であることが大前提であるので、心象描写など客観的に表現できるのですが、いざ、本心を書き表せとなると、言葉になりません。はぁ。

なのでw、画像を貼っておきます。


Rambutan

皮を剥くと、ライチに似た実のランブータン。
もう、Covid-19のイラストそのものみたいでw
米本土からの来客があったので、トロピカルフルーツを用意したのです。


オーブンのドアに張り付くGecko、Gekkoとも

ヤモリの仲間で、ゲッコとかゲッコーとか言われる爬虫類。
ハワイに嫁した頃は、何度も悲鳴を上げたものです。それをよく嗤われましたが、ん~やっぱりねぇ・・・💧
今では慣れたとはいえ、ちょっと大き過ぎだとお前!
早くお外へ行ってくれ~


卵巣癌の腫瘍マーカーの推移

先日の血尿事件の時から僅か10日間で、5ポイントもアップしました。
正常値は35までですが、癌細胞が活発に活動していることが判ります。

今日、これからキモを受けに行くのですが、抗癌剤が合ってないのかなどドクターに突っ込みを入れましょう。
多分、一番のモヤモヤはコレだね。


言葉にならないことが多いなぁ・・・。