見出し画像

新約 僕のFFX-第八章。第四・生きることに向き合うことって

新約 僕のFFX-第八章。第四・生きることに向き合うことって



遅い遅い闇。

それはティーダにとったらまたいつか起きるはずの

闇が今来た感じである。


何だか眠い、、、

何だか辛い、、、

何だか何もしたくない、、、

何だか忘れたい何か、、、、


知らぬ間に自分は闇に飲み込まれていて

地獄へと知らず知らずの内に落ちてゆく、、

それはもがいても逃げられない日々や時間、、、


誰だろう、、、自分のことを思ってくれている人は、、、

誰だろう、、、自分のことを生んだ人は、、、


自分は一体、何??


もう自分は人ではなく、、

生き物でもなく、、、

この世界にとって一体、何??


、、、何か優しい感じがする、、、

誰だろう、、、


、、、あなたにとって私はあなたである。

ならなぜこんなところに来てしまう!!

もっと世界や人生に本気になって!!

頑張ることも意味があるから!!

生きる意味忘れちゃダメ!!

ティーダに何か優しい存在がそうつぶやくと

ティーダの気持ちがちょっとだけ戻り始めた。

でもティーダはまだ何も戻っちゃいない、、、

何か得体の知れない存在に深い闇に落とされていていも

まだ気づけないティーダだった、、、


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?