見出し画像

【自己犠牲】、望んでいるのは貴方です

いらっしゃい  また逢えたわね


春分の日を前にどうしてもこれだけは伝えたい事がバチーン・:*三( ε:)`д゚)・;"と来たのでお伝えさせて頂きます♡


それはタイトルとタイトル画の通り♡




自己犠牲がなんぼのもんじゃい!!!



今すぐ辞めたれそんなもん!!!



自己犠牲を望んでるのは周りでも社会でも何でもない


【周りに望まれたい】貴方です(・∀・)✧︎




やだぁ、今回強め( *´艸`)♡



そもそもね?自己犠牲の気持ちは新たな犠牲を生むの♡


自己犠牲の気持ちが貴方自身の傷や我慢になると、それによって貴方に溜まったストレスが態度や行動に出て、それが長年に渡ると性格として染み付いてしまう。その性格化した習慣や思考の癖が言葉になり表情になり、それが周りまわって影響を及ぼして意図せずとも知らず知らずに人間関係に影響したりするもの♡



なので今回は強めに言わせて頂きますね♡


降りて来たビジョンも形にしたら


(・∀・)あびゃー


だったので♡


それがコレ↓↓↓

画像1

ほらぁ( ˙-˙)


薔薇も蝶々も目の前にいるのに伏し目がちで全っ然見てないし砂時計抱え混んじゃって精神と時の部屋って感じだし♡

鏡の中のフラミンゴさんもなんだか背中向けてしょぼくれちゃってるけど、表に出て来てるフラミンゴさんはお化粧してるのね( ˙-˙)


【装ってる】って事かしら(・∀・)


首に太い縄が掛かってるけどゆるゆるだから、これは自分で外そうと思えば外せるのよねきっと(・∀・)✧︎


後ろもカラフルで綺麗でもあるけどゴチャゴチャしてて【頭の中】とか【ゆらゆら動いてる心】って感じ♡


でも全体的に止まってる感じだから身動きが取れないか心理的に止まってる方が多いのかしら?



ビジョンも思い切り降りて来るからこんなのをバンバン形にして溜めて行ってるの♡


上のコラージュアートがどう見えたかでご自身の現在の心理のバロメーターがどこにあるかが分かるかもしれないわね♡



では話しを戻して、

私ね?自己犠牲って基本的にしないの♡


幼少期からの経験で、


した所でそれ自体には意味がないし誰かに頼まれてそうしてた訳じゃなくて勝手に空気読み過ぎて勝手に自分でやって勝手に傷付いてひねくれてただけだったー(・∀・)


って気付いたから( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


【それ自体には意味がない】とゆうのは、事象や現象そのもの自体は本来善悪が存在するものではなくて、それをどう捉えてどう当てはめてどの角度から見るかによって【意味を持たせる事が出来るもの】だったり【そこから学びを得る事も出来るもの】だと個人的に思ってるのでそう表現させて貰いました♡


どうにもこうにも嫌なら無視する事も拒否する事もそこそこにする事も出来たけれど、引きこもってでも家出してでもそれを選ばなかったのは私なのよね(・∀・)


結果、一時期盛大にひねくれました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

画像2

元ヤンではないですよ♡




お仕事とかでどうしても我慢も必要な場面はあると思うけれど、それも自己犠牲にまでなってしまうと楽しくない時間が増えちゃうと思うの。



仕事なら就業時間があったり拘束時間が終わってそこから離れれば線引きが出来る部分もあると思うけれど、プライベートや半プライベートだとこの線引きが曖昧になってしまうから厄介よね♡



下手したら【楽しくない時間エンドレスループ】になってしまうとも思うの。


え(・∀・)?


人間て100年位しか生きないのに(・∀・)??


その内睡眠時間が3分の1(約30年)あるとして、尚且つ大人になってある程度自由が利くようになるまでざっくり20年だとして後半20年は自由が利きにくくなるとすると実質ほぼ30年もないじゃないヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!!



大変(・∀・)!!!


レリゴーしましょ(・∀・)♪




頼まれた(・∀・)??


誰かに



頼むから犠牲になってくれ



って頼まれました(・∀・)??



もしくは【お願い】や【頼み】を【自分を犠牲にしてまでやらなきゃいけない】と思っちゃう癖とかありません(・∀・)??



え(・∀・)?



それはどなたの人生でしょうか...(・∀・)



レリゴー(・∀・)!!!




誰かに頼まれた訳じゃないのなら自己犠牲精神はレリゴーしましょう♡


頼まれても断る権利はあるし



それはワガママではありまてん(・∀・)!



それにね?自己犠牲って長年し続けると共倒れの要因になったりもすると思うの。



共倒れ、ダメ、絶対!!!



それに春分の日を境に


犠牲は犠牲を、無理は無理を生む事で破壊が加速する


画像3

と、ドンピシャーンと来たので、プライベートでもお仕事の面でも可能な限り自己犠牲精神はレリゴーして頂く事をオススメします♡

※ちゃっかり星も見た上でのお話しです♡



今回の流れは周りも巻き込みますから(真顔)



玉突き事故、ダメ、絶対(・∀・)




勿論再生への流れではあるんだけれど見ていて忍びないものは忍びないので「届けー๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)」と願いながらこちらの記事を公開させて頂きました♡


感覚的に強く出たので今回は言葉も強めな語彙でお届けさせて頂きましたが、大事な事なので最後にもう一度言わせて頂きますね♡



自己犠牲がなんぼのもんじゃい


今すぐ辞めたれそんなもん!!!



玉突き事故、ダメ、絶対!!!



レリゴー(・∀・)♪



レリゴー(・∀・)♪



にゃにゃにゃにゃにゃ~にゃ~にゃにゃ~(・∀・)♪


(・∀・)←歌詞が分からない


※でも感染対策は自己犠牲ではなく防衛なのでしましょうね♡【変革】ですから(真顔)



ちなみにだけど、私に対しては【監視】と来てるの♡



アグちゃんモテ期到来(・∀・)??



めっちゃ見てくれてる人います(・∀・)?





1チラ500円(・∀・)✧︎




【見てる】じゃなくて【監視】って所が面白いわね♡





オラクルカード作ろうーっと(突然の大きい一人言)



そうゆう流れにも恵まれたしビジョンもバッチバチに出て来るし♡



枚数必要だから時間掛かるけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



メッセージえげつなくて飾ってるだけでも気分が上がる様なオシャレなの作ってみたいのよねー♡


(・∀・)るんるーん♪♪

画像4


最後までありがとう♡

頂いたサポートは取材費、資料購入費として大切に使わせて頂きます( ;∀;)✧︎✧︎