見出し画像

星彩

こんばんは✨

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、曇ったり晴れたりと安定しないお天気でした。
冬の足音が、そこまで近づいて来てますね。
暖かくして、お過ごしくださいね😊

今日も、外回りでした。
ちょっと、遠出でのどかな田舎?の方まで行きました。
車もあまり多くない一車線。
対向車線に、グリーンのジャガー(外車)が走ってきます。
ナンバー「7777」
なんか、縁起が良いかもね😊
運転してあるのは高齢者の男性の方だったのですが。。。
田んぼで被ってる麦わら帽子。
(寒い季節に🤔)
ハイビスカス🌺かな??
バックミラーに赤い花が付いてる。
(オシャレな!!)
シャツはアロハ??(これは私の妄想🤔)
目👀が点になってのガン見です。
車の中だけ南国だぁ~😳
南国から〜の〜
「バックトゥー・ザ・フューチャー」

絶対にトランクに鎌や鍬が入ってるから。
(得意の妄想ぐせ💦)

私の想像をかきたてますが、目👀が点(しつこい)の現実でした。
いいものを見せて頂きました😁

本日の題名「星彩」

「せいさい」と読みます。

星の光
サファイアやルビーなどに光を当てた時に見れる星形の光像
アステリズム(星群、星座)を言います。

お仕事帰りに、スーツで(強調)一人で(更に強調!)。
寂しい奴と思ってください🤣

福岡の「百道浜」へ行ってきました。
それでは、どうぞ🤗


✨福岡タワーです✨
迫力💪


海浜公園の噴水💦


ライトが綺麗です🌟


右奥がヒルトンホテル🏨


マリゾン


海側から福岡タワー


異国情緒かな?


可愛いお店もあります


サンタ🎅さんと雪だるま⛄


トナカイが2匹🦌


南国リゾート⛵


サザエさん
サザエさん通りがあるのです!!


最後に福岡タワー✨✨
車が写ってしまいました。
ごめんなさい🙇
左奥がヒルトンホテル🏨

イルミネーションは、あまりなかったのですが、福岡タワーは綺麗かったです。
近くには、「PayPayドーム」もあります。

Xmas近くなると、街も華やかに彩られますね。

「Xmasツリー🎄に願い🌟を🎅」

ここまで、読んで頂きましてありがとうございます。

画像は、みんなのフォトギャラリーからお借り致しました。
「ラタ」さん、ありがとうございます。
少し前ですが、博多の寺院など町並みを彩る「博多旧市街ライトアップウォーク」
「千年煌夜」(せんねんこうや)のお写真をお借り致しました。
お寺のお庭などライトアップされます。
凄く美しい町並みで、異次元の世界観満載だと思います。
3年ぶりの秋の風物詩
今年のテーマ「Moon」

皆さまも、身近なライトアップ、イルミネーションをこの季節にぜひとも楽しまれてくださいね😊

よい日をお過ごしくださいね🌸🌸


この記事が参加している募集

今日やったこと