見出し画像

花の便り

こんばんは😊

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、お天気☀️が良くて。
気温も高い1日でした。
長袖が暑いくらい、お昼間の気温は上昇🆙

やっと、念願の桜🌸の花を見に行ってきました。

本日の題名「花の便り」

「はなのたより」と読みます。

花の便りは桜🌸を中心とした春を象徴した言葉です。
4月の桜🌸の咲く頃に使われる言葉です。

桜の写真を撮ってきました。
拙い写真ですが、良かったらお付き合いくださいね😊


満開でした🌟


桜は優しい🍀


美しいですね🥺


電車と桜🌸🚞


桜の絨毯


天高くそびえる


桜🌸の花になりたい


ちょっと違う感じで😳


八重桜も咲き初めました


これは?? 何の花かな??


🌼可愛いかった🌼

願っていた桜🌸の花を見れて嬉しかったです。
今日は、風もあり桜吹雪も見れました。
ピンク色の紙吹雪のようでした。
美しい光景でしたよ。

人の想いを包み込む桜の花びらが空を舞う。

満開を過ぎて今年の桜🌸は終わるのですね。
今年も会えて嬉しかったです。
ありがとう😊

また、来年待ってますね。

今日は、写真の投稿でしたが。
ここまで、お付き合い頂きましてありがとうございました。

画像は、みんなのフォトギャラリーからお借り致しました。
「スナフ」さん、ありがとうございます。
ブルーの桜🌸素敵ですね。

皆さまも、素敵な景色との出会いがありますように😊

佳き日をお過ごしくださいね🌸