見出し画像

あさきゆめみし

こんばんは🌛

GWにいよいよ突入ですね。

休み前のこの時間が好きです。        なんか、ゆったりした気分になりますね😊

本日の題名「あさきゆめみし」

浅はかな夢は見ないようにしようと言う意味。

確かに、GWはあっと言う間に終わってしまいそうな感じがしてます。

儚く、あっと言う間に終わりそうです😥

今から休みという、この時間が最高😁

でも、空模様が怪しすぎるなぁ~☔

ちょっと、長い休みが「今」有り難かった。   ストレスと思うけど、なんか最近はもやもやがひどかった💦              そして、なんか疲れるし。          ベストタイミングのお休みだぁ~~       トドメは、ミミズ腫れみたいな蕁麻疹が、、 やたらと痒い。ポリポリ🤣          

あまり、体調が良くないのかな???      季節の変わり目は🌿             体調崩す方は多いですよね💦

休み前という事もあり、やけに仕事も忙しいかった。色々と片付けないといけない雑用もあったし。

休みだけど、何かしようと思う気分にもなれなくて。

今日のNoteはやたらと「どんより」だぁ~💧   いかん!いかん! 

今年は福岡は「どんたく」久々に開催です。  とにかく人が多くて、賑わいますね。     色んな場所のステージで踊りがあり、沿道をパレードが歩いていくのです。       やっと、「どんたく」復活です!!

しゃもじパチパチ👏👏

良かったなぁー!の一言です🥺

なにか、皆さん楽しみないと「やってられませんね😍」

皆さんの住んである地域はいかがですか??   イベントは復活してますか??

「どんたく」はあまり身近にあって人が多くて行った事がないのです。テレビで見てますね👀👀

「燈台もと暗し」という表現で大丈夫かな??😥 

せっかくのお休みなので、体調回復、ストレス発散、リフレッシュ(どんだけ書くのですね)で何かやりたいなぁ~と思ってます。 

この「モヤモヤ」をどうにかしないとですね🙄🙄

お仕事の方もあると思います。(お疲れ様です)

皆さまも、良いGWをお過ごしくださいね🤗

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

画像はみんなのフォトギャラリーからお借り致しました。               「u2」さん、ありがとうございました☺️   本日の題名「あさきゆめみし」に合うような気がしてます。

また、GWのお休みの途中経過をご報告しますね。それに、ミミズ腫れの蕁麻疹の行方も😥

皆さま、良い日をお過ごし下さいね🌟