『涼宮ハルヒシリーズ』 : 女子お泊り会

(1)
ハルヒは、みくるちゃんと寝ていたらみくるちゃんを、長門と寝ていたら長門を抱き枕にしていそうだけど、三人一緒に寝ていたら自分が真ん中になって大人しく手を繋いで寝ていそうな気がするわ。

(2)
長門有希は、朝倉涼子と寝ていたら朝倉に抱き枕にされて、喜緑江美里と寝ていたら喜緑の腕枕で寝ていそうだけど、三人一緒に寝ていたら……長門が寝ている横で朝倉と喜緑が睨み合っているのでしょうね。

(3)
橘京子は、周防九曜と寝ていたら九曜の長髪を撫でながら夢の世界へ旅立つのでしょうけれど、佐々木と寝ていても手も握らせて貰えないだろうし、三人一緒に寝たら、自分を挟んで九曜の電波話を興味深そうに聴く佐々木を恨めしく思っていそうよね。

(4)
鶴屋さんは、みくるちゃんと寝ていたらみくるちゃんを抱き枕にして、ミス研部員T嬢(リエちゃん)と寝ていたら GPS が身体のどこかにないかお互い調べるのでしょうけれど、三人一緒に寝ていたらみくるちゃんとリエちゃんのお喋りを楽しそうに聞いていそうよね。

(5)
榎本美夕紀は、中西貴子と寝ていたら「北高祭に出たかったね」と二人して涙ぐんでいそうだし、岡島瑞樹や財前舞と寝ていたら舞台でのハルヒや長門の様子を興味深く聞いていそうだけど、四人一緒に寝ていたら「あたしを楽器だと思って演奏して」とオネダリして良い声を上げていそうよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?