私ランキング1位のベーグルin東京

ベーグル好きな私は東京にきてから最高のもちもちベーグルに出会ったのです!


それは、HOOPさん!

スクリーンショット 2021-09-22 15.27.50

公式Facebookとインスタは↑こちら。

横田米軍基地のすぐそばにあります!

なので外国の方もたくさんいらっしゃいます。

カフェもあってゆっくり食べることもできますよ⭐️

季節の食べ物を使ったベーグルや、

かぼちゃの種ベーグル、紅茶のベーグル、枝豆チーズベーグル、

インスタ映えなレインボーベーグルなどたくさん種類があって

しかも、めっちゃめちゃ美味しい!!

ベーグル好きな友達も連れてって、友達も食べたらめっちゃ美味しかった!って大好評でした〜( ´ ▽ ` )

スクリーンショット 2021-09-22 15.28.23

ぜひ、近場によったらこちらのベーグル、お土産に買ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?