量子場調整を受けて…

さて量子場調整を受けて、かえって体調が悪化するという現象について語ろうと思います。

これ、好転反応ととらえて欲しいです。
マッサージにおける揉みかえしみたいなものですね。

滞っていたものが流れたり
潜在意識優位になってかえって過去のトラウマなどが呼び起こしされたり
(トラウマが出たら調整できるのでいつでも報告してください)

当事者からしたらたまったものではないと思いますが
よくなるためのワンステップです。

症状が重いかたほど、疲労が蓄積されていたり
頑なな無意識を書き換えた関係で繋がってる部分が刺激されたり…といった具合で

そんな感じで、いつもと違う感覚はあると思います。

なので、わりとやさしめのところで仕上げた方がよいのですが
波動を観察しながら、どの技術を使うのか決めている関係で、ちょっと強烈なときはあるかもしれません。

その分、無意識が書き変わってる!
ということですね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?