見出し画像

言葉も使ってみる

はじめまして。shibuと申します。

ふだんはデザイン関係の仕事をしつつ、プライベートで写真撮ってます。

インスタは長いことやってますが、そんなにフォロワーさんいません。Tumblrはようやく1,200人を超えたところです。

写真に関してあまりがつがつ言葉で補足するのが好きじゃないので、SNS上でそういうことはずっとやってこなかったのですが、なにかコラムのような形で発信してみたいという気持ちはありました。

で、先日、某写真メディアサイトに寄稿したいと問い合わせてみたらあっさり無視されたので(笑)、ここで好き勝手書いていこうかなと思います。

果たして三日坊主にならずに続くのか? そして読んでくれる人はいるのか・・・?

毎日書く予定ではないけど(そんなに書けたら苦労しない)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?