見出し画像

試着室で思い出したデニム

私はデニム難民。
いつも「まあいいか」と思いながらデニムを買う。

丈がちょっとあわないけど、裾上げ面倒だから
「まあいいか」
シルエットは微妙だけど、ウエストはあってるから
「まあいいか」

試着室に3本のデニムを持ち込んで、
今日もその常套句
「まあいいか」
と思いかけた、その瞬間

以前、目に留まった 1本のデニムを思い出した。
「あのデニムを試着してみなきゃ…」
そう思った。

あのときは時間がなくて、素通りしてしまったけど
心のどこかでずっと覚えてたみたい。

「試着室で思い出したら本気の恋だと思う」
私はやっと運命のデニムに出会えたらしい。
この1本を大切に履いていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?