見出し画像

言葉の花束を君に-age19-




大西風雅くん、19歳のお誕生日おめでとう!
ラスト10代!


いつも毎日を頑張る力や勇気をくれて、私の日常を華やかに、そして、輝かせてくれる風雅くんに伝えたいことや贈りたい言葉が沢山あります。140文字では収まりきらないので、ここに残します。


今の私から、大西風雅くんへ贈りたい言葉です。





風雅くんの大好きなところは沢山あります。
それはもう、宝の山のようにザックザックと。次々に「大好きなところ」が見つかるから、大好きを集めた部屋があるとしたら、力一杯なんとか扉を閉めている感じ。整理整頓不可能。


私のなかで「大西風雅くんというアイドル」は、ビジュアルもアイドル力も、伝わってくる仕事に対する熱もパーフェクトなアイドルです。
「外見」と「内面」敢えてその2つに分けて、天秤にかけたらどっちかに傾くとかなくて秤の重さはずっと均等。

アイドルが大好きな私が、アイドルを好きになる理由全てがギュッと詰まっている、"出会ってくれてthank you"なアイドル。
「うわあ、もう嫌だ!」と思うことがあっても、笑顔やパフォーマンスを見たら、「頑張って良かった」とか「あっまだ頑張れそう」と生きてるだけで大変だなあと思う毎日を乗り越える力をくれる。


「しんどいこと大変なこともあると思うけど、Lil かんさいがいることを忘れないで。」
風雅くんが伝えてくれる言葉で、ひとりじゃないのかなって暗くなりかけた目の前の世界を輝かせてくれる。

何個も上の社会人を救ってくれてるんだよ。
風雅くんの力はすごいんだよ。


そんな風に、いつも誰かに寄り添う優しくて温かい素敵な言葉をくれて、毎日を頑張る力をくれる風雅くんにもし何か言葉を贈るならこの言葉を贈りたいなと思った言葉があります。
本を読んでいて見つけた言葉です。

「思い描いたとおりに生きなくたっていい。つらいのなら他の道を選んだっていいんだ。自分が幸せだと感じられることが一番なんだから。」

著瀬尾まいこ 春、戻る


これから夢を追いかける中で、嬉しいこと楽しいこと、辛いことや苦しいこと色々な事があると思います。そんな時は、風雅くん自身が「幸せだ。」と感じる方向に走っていってほしいです。

アイドルとしてステージに立つ風雅くんのその選択についていくよ、と。

「大西風雅は大西風雅でしかない」と何よりも「自分が自分であること」を貫いて大切にしている風雅くんが、「大西風雅でいれる場所」で夢を叶えていってほしい。

どんな時も私に幸せを運んできてくれる「アイドル大西風雅くん」には、自分が幸せだと感じられる場所にいてほしい。そう心から願っています。



最後に。

2023.2.19のとれたて関ジュースで、「誕生日を迎えたらラスト10代になる。自分のラスト10代にそんなに意味は持たないけれど、ジャニーズとしての、アイドルとしては貴重な10代だ。」と言っていた風雅くん。


ジャニーズであること、アイドルであることに誇りと大切な想いを抱いてる風雅くんがいました。


またひとつ、好きが増えたよ。


良くも悪くも10代で起きたことって、ずっと心に残っていて、20代を生きていくためのひとつの糧になると思っています。
だからこそ、「アイドルとしては貴重な10代だ」と言い切る風雅くんのラスト10代の1年間が、20代を生きていく糧になるような、将来思い出した時にアイドルとして駆け抜けた10代は楽しくて輝いている、そんな1年になってほしいなと思います。

覚悟を決めてアイドルでいる風雅くんの夢が叶うための道になる、そんな10代であってほしい。


19歳、風雅くんの目標がひとつ、ふたつとなるだけ多く叶いますように。


いつもたくさんの幸せをありがとう。

アイドルになってくれて、アイドルでいてくれてありがとう。

産まれてきてくれてありがとう!

たくさんたくさん幸せになってください。

多くの人に愛される1年になりますように。

その分だけたくさん笑っていてほしい。

自分の信じる道を可能性を信じて、これからも大きく羽ばたいていってね。

夢を掴む力が風雅くんにあるから。

背中に羽があるように、ステージを飛び回る風雅くんが大好きです。

ジャニーズアイドル大西風雅くんが大好きだよ。

大西風雅くんに幸あれ。

2023.02.23



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?