見出し画像

新生地球の息吹を感じる

ここ数年あまり絵を描く気持ちになれずにいましたが、
今年に入りまた描いていこうかなぁという気持ちが湧いてきました。

私の場合、絵を描くというよりも、
光の色を絵で表現したいという思いが強い。
納得のいく色が出たときは、心弾みワクワクしてくる。

昨日描いた絵で、
ようやく私好みの色が出せて久々に心が弾んだ😄✨


なかなか写真では、
細かい模様が映せないのが残念だけど、
植物のようなモチーフが沢山浮かび上がり、見ているだけで大自然を満喫🌸🍀

また地表から光が漏れ出しているようにも見えます✨

なんだか新生地球の息吹を感じます。

すでに地球は5次元へと移行していて、
光を強めてより加速しているかのよう…

地球の中心と繋がり、
意識を向けるだけで、
穏やかで安定した感覚が伝わってきます。
まさに肚に力がストンと入る安定感。

エネルギーは左回りにゆっくりと流れていて、肉体全体を優しく包み込んでくれます。

母なる地球はこんなに懐が広いんだと感動😳💞

絵を通じて、
あらためて母なる地球へと感謝の気持ちでいっぱいになりました。



地球

14年前に描いた地球。
とても青々としています。

今はややグリーンかかって見えました。
それぞれの次元で、
地球の光の色の見え方があるのでしょうね😊



今日も素晴らしい日を有難うございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?