見出し画像

太陽神現れる?!


昨日は、元旦に見た太陽が気になり、
アートで表現してみました。

元旦から3日間パワフルな太陽光線を放っておりました。

青色が強く出ていて印象的だったので、
それを表現できればと思っておりましたが、なかなか青色が浮かび上がらなくて、ちょっと残念。

今日あらためて絵をいろんな角度で見ていたら、
逆さまにしたときに絵の印象がガラッと変わりました。
よく見ると、なんだか中央に人の顔らしきものが😱

大きな白い羽のようなものを広げ、
肩に赤ちゃんを乗せてたたずんでいるように見えます。
赤ちゃんの横には鳥人間のようなものが頬寄せしています。

赤ちゃんの誕生をみんなでお祝いしているかのようです。

もしかしたら、赤ちゃんは新生地球でもあり、太陽神を中心に大天使たちが集まり、歓びのエネルギーを太陽光から放出していたのかもしれないですね😳

私は元旦の太陽を見ているだけで、
温かい気持ちになり、
青い光が見えただけで嬉しくなりました。

その時のエネルギーがなんだったのか気になったことにも、意味があったんだね。


太陽神

ちなみに元々の絵の角度では全然姿はみえませんでした。


新年早々から不思議な現象に遭遇😅

今年は心新たに絵を描いていこうかと思います。





今日も素晴らしい日を有難うございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?