見出し画像

551蓬莱

京都旅行のお土産編です。

まずは、初めての551!
京都の帰り道、大津サービスエリアで買ってきました!

お腹パンパンだったのでチルドを買ってお持ち帰りしました。


シュウマイー♡
大きいです!

わ〜!


うちにはセイロは無いのでレンジでしたが
充分美味しかったです。


豚まんー!

キャハー!


いちいちデカイですね。
いくら私がよく食べるからって!
食べましたけど。
こちらも美味しかったですΨ( 'ч' ☆)



恐怖!


今日、仕事から帰って玄関開けたら
家の中を何かが飛んでる!

暗いので電気付けたら!
どっから入って来たのかコウモリ!

ぎゃー!⚡️😱💦

飛び回るから部屋の中に入れない!
どうする?どうする?(°_°;)ハラハラ(; °_°)

とオロオロしてる間にコウモリがエアコンの中に入って隠れてしまった!

ノォー!(」゚д゚)」ノォー!!

全ての窓を開けて見守るも出てこない。


………………ずっとエアコンの中に居られても困る😰


スマホで「エアコン外し方」と検索し
エアコンを外して、
(上にもち上げて引っ掛けを外すだけでした。)
恐る恐る覗いたら、観念したのか大人しく
壁にくっ付いて小さくなって居たので、窓から出て行ってもらいました。

すぐにアルコールスプレーかけながらクイックルワイパーでそこらじゅう掃除しました。

あぁ、怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


ピクさん怖かったね。

ヒュー☆

まだ続きます。
お土産編!( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?