見出し画像

ポケモンボールのクレーンゲーム風おもちゃ - Poke Ball Crane Game - #Blender18th

今週の作品は「ポケモンボールのクレーンゲーム風おもちゃ」です。
クレーンゲームのおもちゃを参考にして、自分なりに制作しました。

クレーンゲーム
ポケモンボール
中は何かな
ポケモンボールクレーンゲーム

全体的におもちゃの可愛らしさと、ポケモン感を意識した色味にこだわりました。⚡️
他にも、リアルなクレーンゲームのように下からのライトも鮮やかにしたり、光の要素にもこだわりました。

ポケモンボールがガチャガチャのケースに似た可愛らしさがあって、クレーンゲームでゲットできるおもちゃにはぴったり。実際にあったら絶対人気のゲーム機だと思います。

ポケモンボールの中から何が出てくるか、楽しみながら遊んでください笑

では、来週の3DCG作品もお楽しみください!

普段は毎日SNSに制作過程を載せております!
下記より、ぜひチェックしてみて下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?