見出し画像

Blender 始めて8週目の記録

今週はチュートリアルから派生して様々な作品を作ることができました。

1. 東京メトロ・都営地下鉄ロゴ キーパッド

キーパッド
キーパッド寄り

キーパッドに何か工夫をしたいなと思い、東京メトロと都営地下鉄のロゴをはめてみました。

現実的には使い道はないように思いますが、面白いなと感じて楽しんでいただければ嬉しいです!

※noteだと光の部分が波打っているので、良ければその他のSNSで見やすいものをご覧ください!

2. Pokemon Factory - モンスターボール工場

ポケモン工場
ポケモンボール
ポケモンボール

ここ最近で一番のお気に入り作品が出来ました!
可愛らしさと不思議さ合わさっていて雰囲気もとっても好きです。

実は動いているアニメーションも作ったので良ければ下記よりご覧ください!

サファリボール

モンスタボール工場を作るにあたって調べていたら可愛いデザインのボールを見つけ、これもオブジェとして採用することにしました。

ちなみにポケモンゲームは、ダイヤモンド・パール世代です。

3. エスカレーター

エスカレーター

チュートリアル動画の力を借りながらエスカレーターを制作しました。
色のバランスも可愛くなるように考えて作っています。

明日(6/1)には、エスカレーターのアニメーションも載せられると思いますので、良かったらSNSチェックしてお待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?