見出し画像

桜が咲いた

今日は学んでいた「アロマ数秘アカデミー」の
インストラクター講座が先日終わり、最後の
面談とテストがありました。

無事、合格!嬉しいなぁ。
これで私も数秘を人に教えることができるように
なりました。

「占い」のジャンルには入るのだろうけど
見ただけで言い当てます、とかそういうのでは
全然なくて。

お誕生日から紐解いて、その方の強みや苦手な
こと、またお話をしながら読み解いていく、と
いうスタイルです。

そしてその方に今必要なアロマが何か、
お話をしていくとあぶり出てくる…といった感じ。

アロマと弱っているチャクラ、その方の持つ数秘と
全てが連動してくるが本当に不思議です。

全然主体性がなかった自分の性格、離婚で長く
悩んだこと、母の介護を経ての今の自分です。

どういう方が来てくれるかまだわかりませんが、
きっと同じ周波数の方が来てくれるだろうなあ
ってなんとなく。
少しでも元気になったり、力になれたら
うれしい。

午後から出かけたら、うちの近所の桜はまだ
咲いてなかったけれど、出先のところでは咲いて
いて。
「あぁ、サクラサクだわぁ」なんて勝手に
ほっこりとなってました🌸

これからまだひとつずつすることがあるけれど、
まとまったらまたこちらにも載せます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?