【創作】いつだって女の子だもん

画像1 私の作品の中でも好きなのが《いつだって女の子だもん》という作品です。これは、女性のいつでも誰でも変身願望がある心理をシリーズ化したものです。椎名林檎さんの「女の子は誰でも」ようなイメージですね。
画像2 【ゴシックな気分】たまには鋭くもクールな女性になりたい!
画像3 【レトロな気分】アメリカンカントリーのような、ママにクッキー焼いてもらえる女の子に憧れたり!
画像4 【メルヘンな気分】時にはスイートな可愛い女の子にだって、なれるならなりたい!
画像5 【和服の気分】凛とした大和撫子に一度はなって大人の女性と言われたい。
画像6 ありがたいことに、声優アイドルの方に購入いただき、舞台に付けてくださってます😭✨

最後まで読んでくださりありがとうございました!! コーヒー代としていただき、コーヒー飲んで創作活動の原動力に活かしたいと思いますので、応援よろしくお願い致します(*´◒`*)